女性に「抱かれたい」と思われるために、男性が色気を出すにはどうすれば良いか。

誰に色気を感じて欲しいのかという視点で、女性を年代に分けて解説します。

若い女性には細マッチョ~自重トレーニングと体脂肪減を目指す

m

10代の女の子はジャニーズを筆頭にしたとにかく細い男が好きです。よって、彼女達に対しては細マッチョで挑みます。(細いだけでもモテますが、筋肉はあった方が良いでしょうか)

細マッチョボディーを作り込むことは、筋トレとダイエット理論からすれば『簡単』です。筋トレはジムに通う必要もライザップに頼らなくても大丈夫です。

腕立ても50回100回も出来れば十分です。つまり、自重トレーニングで事足ります。あとはひたすら体脂肪を落とせば大丈夫。

体脂肪は運動よりも食事制限で落としていきます。その方が失敗はすくないですし、早道です。

極端な話、有酸素運動だけしていけば問題ありません(腕立てや腹筋は数十回出来れば、それは有酸素運動になります)

20代後半~の女性には中肉・ゴリマッチョ~本格的な筋トレが必須

2015-06-09_09h34_05

20代後半~の女性の多くは、厚い胸板で抱き締めて欲しいという願望を持つ傾向が強いです。

問題はボディーメイクの難しさ。自重トレーニングでは足りませんのでジムで本格的に筋トレと栄養管理を行っていく必要があります。筋肉を太くして、たくましい身体を作るのには半年以上は見ておいた方が良いでしょう。

写真の左側のようなゴリマッチョな身体を0から作り込む場合は2年~3年は覚悟です。中肉マッチョであれば1年もあれば良いでしょう。

中肉中背、太っている方は筋トレをしつつ、食事制限も行います。

dinner

痩せ型の男性は、筋トレをしながらガンガン食べてとにかく太って下さい。体重を増やしつつ筋トレで扱う重量も上げていきましょう

数か月で5,6㎏増やしたら、重量を落とさずウェイトトレーニングをしながら 食事制限をして体脂肪を落としていきます。後はこれを緩やかに繰り返せば美ボディーの完成です

PS・・・雰囲気で色気を出していく

iroke

色気を出すためにはボディーメイクをしていく事が基本ですが、それだけではありません。

多少の清潔感があれば容姿や年齢は関係ありません。喋り方やしぐさで”色気のある雰囲気”を作り出すことも出来ます。
女性がどういう男に魅力を感じるかを徹底的に研究し考察するのが早道です。

考察とボディーメイク。どちらが簡単かは人によります。

ただ、男性も女性も外見だけが色気を感じる要素ではない、という事は覚えておいて下さい。