ダイエットして痩せていても色気がない。多少太っていても色気がある。

若くても色気がない。30過ぎでも色気がある。

 

この『色気』とはなんでしょうか。

iroke

 

色気とは、男を引き寄せる妖艶さ

色気とはすなわち妖艶さ。男は妖艶さに惹かれるものです。

色気がないという場合は、妖艶さが足りていないのです。

 

例えば、壇蜜さんをイメージすれば分かりやすいですね。

彼女は33歳を過ぎていますが、妖艶さは非常に出ています。

 

壇蜜さんのようになれ、と言っているわけではありません。

彼女はあくまで1例にすぎません。

話を戻しますと、 色気は妖艶さであり 男は妖艶さに惹かれる

思っておいて下さい。

 

若くて体型が美しければよい、ではダメ

色気・妖艶さは、ただ若いというだけでは出ません。

逆に言えば、30、40を過ぎても妖艶さ、色気を出すことが十分に出来ます。

ですから貴女が30を超えていても、全く気にすることはありません。

大丈夫です。必ず美しく、殿方にもてるような、男性を惹きつける女性になれます。

 

さて、体型にしぼってお話をしますと、

年齢はそこまで関係ありません。私のクライアントでも40を超えている女性も多いですが

皆一様に美しく、魔性を秘めています。

 

痩せすぎていても駄目ですし、太っていても駄目です。

ちょっと肉付きが良い位がベストです。

model3

 

色気は簡単に出せる

色気がある=男が寄ってくる魔性。

ダイエットを考える場合は

男の目線に立ってボディーメイクをすると良いでしょう。

女性の貴女が足が細いと思えば、もう少し太く肉付きを良くしても大丈夫です。

 

立ち方、喋り方、ふるまい、1つ1つの動作でも

妖艶さを出すことが出来ます。意中の殿方が周りにいれば意識してみて下さい。

 

具体的なボディーメイク・ダイエット方法や、

身体と年齢だけではない色気の出し方等は追って貴女に教授していきましょう