carbon

貴女が

・お菓子等の間食をよくする

・ご飯・麺・パンが大好きだ

・野菜ジュースをよく飲む

といった場合、私の考案する方法で炭水化物抜きダイエットをやれば必ず痩せます。
しかも健康的に痩せて綺麗になれます。

今回は、貴女に炭水化物抜きダイエットで成功するための秘訣をお教えしましょう。

(失敗しないためのコツ、と言った方が良いかも知れません)

 

注意点は1つ~期間を定める事

warning_sign_clip_art_12971

期間を定める事。これだけは絶対に行って下さい。炭水化物抜きダイエットの目的は、身体に蓄積した余計な糖質を抜くことです。

私の経験上3日~5日もあれば十分です。期間を定めずに、『明日から抜くぞ』と意気込むと必ず失敗します。

人はゴールが見えないと頑張れない

期間を定めないとゴールが見えません。人生において、ダイエットにおいて人はゴール無くては絶対に頑張れません。ゴールを決めてしまえば頑張れます。ダイエットも成功しやすくなります。

例えば『今日から3日間だけは抜く!』といった具合です。

更に効果的なものにする~炭水化物抜きダイエット&歩く

痩せるウォーキング

身体から炭水化物を抜いて頭がボーっとしてきたり、フラつくまでいったら成功のサインです。この状態で、ミネラルやタンパク質等のサプリを飲みながら
有酸素運動を取り入れると効果倍増です。

10分、20分歩くだけでも十分です。脂肪燃焼効果はとても大きいです。身体から糖質が抜ければ、脂肪をエネルギーとして使うためです。
※さらに、運動前にBCAAを飲めば筋肉が落ちやすくなります。

アフターケアが重要になる

炭水化物を抜き、3日経過し、体重もごっそり落ちました。問題はこの後です。初心者はこの後にドカ食いをしてリバウンドします。

プロはゆっくりと戻していくのですが、お勧めの方法をお教えします。

 

炭水化物を少しずつ入れていき、2日で元の摂取量より少し低めに戻していきます。

一日200gの炭水化物(茶碗で約ご飯2杯半)を摂っていたとしましょう。

炭水化物を抜いた後は

1日目 80g ご飯やウィダーインゼリー等で少しずつゆっくり身体に炭水化物を入れていきます。

2日目 180g ゼリー等は使わずに主食で食べていきます。

完全に戻せばデトックス、低めに戻せばダイエット

抜いた炭水化物も元通りに摂れば、デトックスや調整作用もありますが、元に戻すので体重も元通りになります。

 

ダイエット目的であれば、今までの食事量よりも少なめにするようします。

一日1300カロリー摂取 →炭水化物抜きで1日500カロリー →2日かけて一日1200カロリーにする。

 

完全に戻さずに、一日の摂取カロリーを調整できれば整腸作用も得られながらダイエットをスタートさせることもできます。

いずれにせよ、重要なのは無計画に炭水化物を抜かない事です

 

 

ダイエットは必ず結果がついてくる

model1_rogo

正しい方法論を知ってもネットでいくら情報を得てもいざ、やってみると成功しない・・・
そんな経験は必ずあると思います。

貴女を必ずダイエット成功に導きます。

そして貴女は望む全てを手に入れる事が出来るでしょう